アパート経営 / アパート経営 失敗 / アパート経営 注意点

アパート経営で身に付くこと、失敗で悟ること

アパート経営で身に付くこと、失敗で悟るこ

アパート経営の失敗で人を信じられなくなった。アパート経営を失敗する夢で期日期日の日々。店子の家賃は期日までに入ったか。アパートローンの支払期日がどんどん迫る。 アパート経営で督促状が書ける様になった。 アパート経営でケチな自分に気づき、強欲も身に付けた。そのせいで欲深とも言われた。 (ほどこすアパート経営で人格を上げた人もいる) アパート経営で草取りや箒の持ち方を覚えた。アパート経営で不動産を見る目が身に付き交渉力も身に付いた。アパート経営でホームレスの方々への思いやりも身に付きボランティア精神も向上した。アパート経営でリフォームも勉強した。アパート経営で経費や税金も勉強した。アパート経営で家賃滞納者対策を考えた。アパート経営で少しは世間に貢献したのにアパート経営で失敗するとは? 本気で世間に貢献すればアパート経営で失敗は無い。世間に貢献するアパート経営に失敗と言う名の貧乏神は寄り付かない。アパート経営の失敗で学び、アパート経営の注意点を知る!注意点とは!

アパート経営で、次から次へとアパート投資

アパート経営は、いつも気を張り詰めていなければならないので、けっこう大変な仕事である。反面、毎月きまった家賃収入も入る。


賃貸アパートをたくさん所有すれば、多額の家賃収入が入る。


アパート経営で、次から次へとアパートに投資し、心労を癒すため毎晩豪遊し、身体を壊し、若くしてこの世を去った人たちは少なくない。    
       
のんびり質素な生活をしながらアパート経営をしている人たちに、長生きで無欲な人たちが多い。


アパート経営成功の秘訣は、一にも二にも無欲になることだ。    
                             
なにごとも、どんな事業も、世のために、人のためになろうと思う志が欠けていると、成功はむずかしい。アパート経営も同じ。    


広い敷地を手に入れ、豪邸を建て、高級車を何台も飾り立て、一見、大成功を収めた様に見える人達にかぎり、大成功の充実感にしたれないでいる。    
                           
なんとしても、大成功の充実感にしたりたいが為に、TVなどに出演し、豪邸の自宅を自慢したりしてみても、やっぱり満足な充実感が得られないでいる。    
                           
ところが、簡単に大成功の満足感に酔える方法がある。    
                                 
それは、困っている人達に施すこと。アパート経営でも出来ます。    
                                 
貧富の差が、戦後で最大に至った昨今は、困っている人達に施すことが出来る、最大のチャンス到来である。    
                                   
空き室にホームレスの人たちを住まわせる位の、大きな気持ちでアパート経営をすれば、きっと大成功を収めることでしょう。


★アパート経営成功の秘訣 より